サービスラインナップ

Yahoo!ショッピングご利用者向けプラン

iビジネスマスターは、Yahoo!ショッピングをはじめとするEC全般に関する確かな知識と実績を持ち、ネットショップ運営者様のニーズに合った運営支援やコンサルティングを提供できます。
Yahoo!ショッピング運営支援サービス

Yahooコマースパートナースタンダード
iビジネスマスターは、
Yahoo! JAPANコマースパートナースタンダードです。

ネット販売には、膨大な工数がかかります。専任のスタッフを確保しましょう。

ネット販売は24時間注文を受け付けることができる、とても魅力的なWEB戦略です。反面、一つ一つの作業は重く、膨大な工数がかかります。
Yahoo!ショッピング運営支援サービスはこんな方にオススメです。

売れば売るほど、管理の作業は積み上がるため、専任のスタッフが必要となります。運営には専門知識、技術が必要となりますので、誰でも良いというわけではありません。ネット販売の知識、WEBの知識を有する専任のスタッフと注文を処理するスタッフがいて、初めてスタート地点に立てるのです。

集客や販促はネット独自のノウハウが必要です。効率的な運用を目指しましょう。

売れるネットショップを作るためには、HPを作って、商品を掲載しておけば良い、という訳ではありません。ネット独自の集客手法や販促を、適切に行っていく必要があります。
ネットショップ(ECサイト)の集客手段

つまり、ただ人を集めれば良いという訳ではなく、人を集める施策と、購入してもらう施策を実施していく必要があります。施策は業種・業態によって異なりますが、何千、何万通りある施策の組み合わせを一つ一つ試して行かなくてはなりません。実施していくためには、マーケティングのノウハウを持った専任スタッフが必要です。

iビジネスマスターでは、ネット販売を行うために必要な支援を提供しています。

専門的な知識をすぐに身に付けるのはとても大変です。また、専任スタッフを採用する場合も、多くのコストがかかってしまいます。ネット販売は簡単に見えて、実はとてもハードルが高いのです。iビジネスマスターでは、企業様が販売に専念していただけるよう、多くのサービスをご用意しております。
ネットショップ(ECサイト)に必要なサービス一覧

数多くの売上アップ実績を持つ、iビジネスマスターのネットショッピング運用ノウハウをご提供いたします!
ぜひ一度ご相談ください!

一覧に戻る

ページトップへ

iビジネスマスター|ホームページ運用のアドバイス・コンサルティングなら、プロの資格者集団iビジネスマスター|0120-408-615
無料診断
お問い合わせ