サービスラインナップ

リスティング広告

ホームページ運用のご相談で、一番課題が多いのは「集客」です。一番時間をかけずに集客するには、少額からはじめることができる「リスティング広告」の活用がもっとも効果的です。
しかし、「自分で効果的なキーワードを選定するのにもノウハウがない」「選定したキーワードをどの時間帯(朝 or 昼 or 夜など)で表示すればいいかわからない」「表示される順位ガ下がってしまったガどうすればいい?」などのノウハウが必要です。
そのリスティング広告の管理を代行するサービスをご提供いたします。ホームページ運用のアドバイスにプラスして、プロのノウハウとその分析力を、担当者を雇用しなくても導入できるサービスです。

自社運用していることで余計なコストが発生していませんか?

自社運用していることで余計なコストが発生していませんか?

リスティングで効果をあげるためには、キーワードの単価設定や追加、広告文の
変更など日々の細かい調整が必要です。これらの作業は高度なノウハウが必要で、これを自社で行う事で、かなりの時間と人件費が発生していまいます。

iビジネスマスターは、リスティング広告の運用スペシャリストです。これらの「作業」は任せていただき、お客様には経営に注力していただける環境を作ります。

リスティング広告は一番手軽に、速くユーザーを連れてきます

リスティング広告は一番手軽に、速くユーザーを連れてきます

少額でできるからこそ、どれだけの効果があるのかを体感しやすいのがリスティング広告です。
来訪者が増えるというだけでなく、実際にどんなキーワードでホームページに訪れているのかを分析することで、御社にとっての新しい発見があるかもしれません。
ホームページだけに分析を利用するのではなく、経営全体を見渡して、そのキーワードは御社の営業戦略そのものだということに気付かせてくれるのが、iビジネスマスターのホームページ運用アドバイスです。

初めてのリスティング、不安はありませんか?

初めてのリスティング、不安はありませんか?

iビジネスマスターは、ホームページ運用で獲得したいクリック数やお問い合わせ数を経営戦略に沿ってヒアリング。ヒアリング結果を元に、御社に最適な予算・目標値の設定を行います。それに合わせて、全体の構築、今後の運用が進められていきます。成果につなげるためのキーワードを抽出し、広告タイトルや広告説明文をキーワードのグループごとに考案、リンク先の設定も行っていきます。

詳細な分析調査を行い、定例ミーティングを実施

詳細な分析調査を行い、定例ミーティングを実施

月に1回、前月のレポートをもとに、iビジネスマスターが御社に訪問し、定例ミーティングを行います。

目標値に対して、どのように推移したのか、今後の施策、改善策や、お客様の繁忙期、閑散期に合わせた対策を検討・ご提案いたします。

iビジネスマスターは多数のリスティング代行の実績がございます。
(リスティング代行実績1200件!)
さぁ、見てください。本物のリスティング代行を!

一覧に戻る

ページトップへ

iビジネスマスター|ホームページ運用のアドバイス・コンサルティングなら、プロの資格者集団iビジネスマスター|0120-408-615
無料診断
お問い合わせ