サービスラインナップ

アクセスUPノウハウ/SNSの活用から運用まで

ホームページ運用をうまくやっているところは、いったいどうやっているのか?そんな疑問や質問がよくあります。ホームページ運用の第一歩は、まずはターゲットにきちんと来訪してもらうこと。そのためのアクセスUPは不可欠です。

検索エンジンだけにとどまらず、ブログ・Twitter・FacebookなどのSNSや、リアルな媒体(テレビ・ラジオ・新聞・雑誌・広告)などから、いかにお客様に見に来てもらうか。そしてそのお客様をどうやってファンにするか。

来訪者を増やすためのあらゆる施策の中から、貴社の目的を達するためにぴったりのアクセス手段を、御社のホームページ運営のためにアドバイスいたします。

アクセスアップのノウハウはクロスメディアで多元的に

アクセスアップのノウハウはクロスメディアで多元的に

ホームページへの来訪者を増やすためには、広告戦略やSEOといった「インターネットマーケティング」だけでなく、実際の営業手法やプロモーションで使われる手法を有効に利用することも大切です。
チラシを配る、雑誌・新聞への掲載、ニュースリリースの発信、メールマガジンの発行、SNSからの集客など、御社の経営戦略に基づいて、ホームページ運用から成果を上げるために最適なプロモーション手法をアドバイスいたします。

SNSの活用もアドバイス!

SNSの活用もアドバイス!

定番となったブログをホームページ運用の中に取り込むアドバイスだけでなく、今話題のFacebookやTwitter、LINEに至るまで、御社のターゲットに来てもらうため、またファンになっていただきリピートしていただくため、さまざまな手法やツールを使って集客力をアップするアドバイスをいたします。

いつのまにか御社のファンが増えている!なんてことも実感できるかもしれません!!!

こんな方法でお客様を呼び込めるのか!

こんな方法でお客様を呼び込めるのか!

メールマガジンの発行方法や文章の作り方、ニュースリリースの配信とその正しい文章の作り方、またチラシの作り方など、集客するための手法は、これまでのノウハウを余すところなくiビジネスマスターが確実にアドバイスいたします。

iビジネスマスターの集客手法は一見の価値あり!
お客様が来たあとは、御社の営業力の出番です。そこにもメスを切り込んで、成果を上げるためのホームページ運用アドバイスを行えるのは、iビジネスマスターだけです!

一覧に戻る

ページトップへ

iビジネスマスター|ホームページ運用のアドバイス・コンサルティングなら、プロの資格者集団iビジネスマスター|0120-408-615
無料診断
お問い合わせ