サービスラインナップ

SEO対策サービス

検索エンジンからホームページへの流入は、もはやあたりまえの時代。YAHOO!やGoogleといった検索エンジンから、どのように集客するのかは、どの企業にとってもホームページ運用の大きなテーマです。
検索結果に表示される順位を上位に上げること、タイトルや説明文がお客様にわかりやすくなっていること、すべてを含めてSEO対策としておまかせいただけます。
ホームページ運用のアドバイスから、どんなキーワードでターゲットに訴求するのかを、しっかりと決めていきます。

どうして検索エンジン対策をしなければならないのか?

どうして検索エンジン対策をしなければならないのか?

SEO(検索エンジン最適化)とはYahoo!やGoogle等の検索エンジンの検索結果で上位表示されることで、アクセスアップを目的とし、上位表示される可能性を高めるために、検索エンジンに重要度が高いと認知してもらえるようなテキストやファイル調整を行うことです。

現在、日本ではインターネットユーザーのほとんどが検索エンジンを使用してお目当てのホームページにたどりつくといわれており、ほとんどが1・2ページ目までしか見ていないのも現状です。ホームページを運用する場合に検索結果の1・2ページ目までに表示するよう最適化がすることが必要になるのです。

目的はサイトで成果を上げること

目的はサイトで成果を上げること

世の中で多く見られるのは、「SEOで上位表示をする」をいう目的達成のための手段を、「目的」に取り違えてしまってしまい、上位表示されていることで満足してしまうケースです。

iビジネスマスターは、経営戦略の中のホームページ運用という視点を忘れることなく、成果に結びつけるために必要な手段としてのみ、SEO対策をご提案します。

iビジネスマスターは多数のSEOの実績がございます。
特にロングテール狙いのきめ細かな対策には自信があります。
ホームページ運用アドバイスのノウハウからお喜びいただいているお客さまは数知れず!
さぁ、見てください。本物のロングテールSEOを!

一覧に戻る

ページトップへ

iビジネスマスター|ホームページ運用のアドバイス・コンサルティングなら、プロの資格者集団iビジネスマスター|0120-408-615
無料診断
お問い合わせ