サービスラインナップ

定期訪問サポート / 活用事例の情報提供

ホームページ運用で、一番多い悩みは「誰に聴いたらいいのかわからない」「まわりに相談できる人がいない」です。

毎月定期的に訪問し、御社の経営戦略に沿ったホームページ運用のアドバイスを、プロのコンサルタントが行います。
またライバルや同業界・他業種での成功事例等、御社のホームページ運用に役立つ情報や成果につながるノウハウを、しっかりとアドバイスいたします。

ホームページ運用、相談できる人は誰?

ホームページ運用、相談できる人は誰?

成功した例、失敗した例、圧倒的な事例数を持っているからこそできる、お客様のためだけのご提案があります。

ホームページをどう活用していけばいいのか?どこにチャンスがあるのか?どこから手をつければよいのか?まずは、iビジネスマスターにお客様のお仕事のお話をお聞かせください。現状分析からはじめましょう。

インターネットでの成果が感じられないのはなぜ?

インターネットでの成果が感じられないのはなぜ?

日々刻々と変わっていくインターネットの世界、そこで成果を出し続けるためには、リアルタイムで適切な現状分析を行うことと、マーケットの把握が必要です。情報をいち早くつかみ、対応していくことが求められるのです。

「ホームページの更新はまめにやっているし、チェックも怠らない。が、そこまで成果が感じられない。」というお客様に、御社の経営戦略に則って、マーケティング分析や、多角的な視点で、ホームページ運用のアドバイスをさせていただきます。

ホームページだけでなく、御社のホームページ運用自体を分析!

ホームページだけでなく、御社のホームページ運用自体を分析!

お問い合わせがない理由は把握されていますか?ホームページ自体の問題でしょうか?それとも、露出が低いのでしょうか?もしくは、なにか他の理由があるのでしょうか?

いくつものホームページ分析から改善を繰り返してきたiビジネスマスターが、プロフェッショナルの目線で、貴社のホームページ運用そのものを分析します。

同業他社分析、業界全体のインターネット上のニーズの解析なども交えて、ホームページ運用に最適なアドバイスをさせていただきます。

iビジネスマスターが実施したホームページ運用アドバイスと改善は脅威の6,000社超!

第三者からも認められた資格所持者で「本物のプロ」だからこそ、御社の経営に沿ったホームページ運用のアドバイスができるのです!

一覧に戻る

ページトップへ

iビジネスマスター|ホームページ運用のアドバイス・コンサルティングなら、プロの資格者集団iビジネスマスター|0120-408-615
無料診断
お問い合わせ